

ほっと一息雑記

フレーム表見てたら、遠距離立ち小Kのダメージって30だったのか!と今頃気付いたのでしたorz。てっきり40だとばかり。ちょうどザンギスレでも小技系の話になってるね。
立ち小Pが近・遠とも40で、屈小Pが30、屈小Kが40、ということは…。ざわ…ざわ…



------------


昨日の春日井LOOPは祭り状態(個人的に)ですごかった。金デヴさん、えいた君、前田太尊さん、ピエさん、KOKさん。なんちゅー豪華な。グラマスレベルの方々に揉んでもらえるのはそうとうありがたいです。最近金デヴさんはよくLOOPに来て遊んでくれてるから良く分かるんだけど、やっぱり上級者の人たちと対戦するとすげー勉強になる。そのキャラのおおよそ最終的に行き着くであろう動きを理詰めでしてくるから(もちろん全部が全部そうじゃないだろうけど)、負けても得るものが大きい。負けてもってか勝てないけどさ(泣)。一試合の情報量が多くて、筋道立てて対策立てるのに役立つからすごく面白い。甘えはないし、コンボはミスらないし、反応エグいから人間性能の違いに絶望することもしばしばだけど(泣)。

さぁ、明後日はNSBだ。楽しもう!名古屋勢の意地見せてやんよ!


てことで、こういうあんまり誰の役にも立たないぬるーい雑記も書いていくつもりなのでよろしくですw。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この前ピエさんのケンに絶望を感じたっす

あのお方は本当に凄すぎる

あっ雑記もいいと思いますよ

NSB頑張って下さい

Re: タイトルなし

> この前ピエさんのケンに絶望を感じたっす
> あのお方は本当に凄すぎる
> あっ雑記もいいと思いますよ
> NSB頑張って下さい

コメントありがとうございます!
ピエさんと対戦しているということは愛知県の方かな?ってかもしかして「T」が地名の方ですか?

ピエさんも人間性能高いですねー。羨ましい限りです。
NSB頑張ってきます!!
プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

