スポンサーサイト


関西vs名古屋

あけましておめでとうございます!!お、遅い!!
2010年初っ端から風邪引いてしまいまして(泣)こんなに遅い更新になってしまいました。今年まだ一度もストIVやれてません。
今年も先が思いやられますな…。


えぇと12/30、関西vs名古屋企画のため、滋賀ガオラまで行ってきました。
名古屋勢にとっては初の対抗戦参加だったと思うんですが、楽しかった!
結果的には名古屋は負けてしまったんですが、我が軍大将のももち神が4タテして向こうの大将を引きずり出すというメイクドラマもあり、盛り上がりとしては申し分なかったと思います。

が、これ以上ないくらい自分の不甲斐なさを知った日でもありました(泣)。
監督の采配に応えられるように、もっと強くなりたいです。課題は山積みです。



当日の機材トラブルで、動画は録れなかったとのことですが、一応ジャスティンのアーカイブが残っているということで、念のためリンクしておきます。>>ココ<<本当は恥ずかしいのでリンクしたくないですが(泣)。



さてさて、明日は第4回スカイランバトチョコ杯!仕事が終わって、ギリギリ参加出来るか微妙なところなのですが、行けたら頑張ってきます!


ええ~っと、正直なところ、仕事の方が本格的に忙しくなって参りまして、そんな仕事仕事言うならこんなブログ作るな!と言われたら本当にその通りなのでありますが、今年も更新頻度に関しては人並みのものは期待出来そうにありません。期待してもらえている方がいたら本当に申し訳ないです。ですが、ストIVへの熱意は変わっていませんので、細々とではありますが、続けていこうとは思っています。心もとない管理人ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくです!
今年は一緒にマスター目指しましょう!
 
お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます!
「ハゲ、逃げ出した後」が気になってしかたないですw 
明日ランバト頑張って下さいね!!!

No title

会社員として気持ちは痛いほど分かりますね。
僕もまだ会社ですwww

更新楽しみにしてますがぜひ気楽にやって下さい!

Re: タイトルなし

> 今年もよろしくです!
> 今年は一緒にマスター目指しましょう!
>  
> お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます!
> 「ハゲ、逃げ出した後」が気になってしかたないですw 
> 明日ランバト頑張って下さいね!!!

ロシアン親父さんどうもです!今年もよろしくです!
このご時勢マスターになることの難しさはヒシヒシと感じますねー。そう思うとザンギでグラマスになってる人達はやっぱりすごいですな。

更新は相変わらずでホント申し訳ないです。甘えはイカンなぁ…。
ランバトはしょっぱい結果でした!(泣)

Re: No title

> 会社員として気持ちは痛いほど分かりますね。
> 僕もまだ会社ですwww
>
> 更新楽しみにしてますがぜひ気楽にやって下さい!

シミズさん明けましておめでとうございます!
やっぱり仕事と私生活の両立は難しいですね…。結構今どん詰まり状態かもしれません。
しかし共感してもらえるのはかなり励みになります。

シミズさんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!是非今年はどこかでお会い出来ると嬉しいです!
プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

