スポンサーサイト


第3回スカイランバトとか

ぐおー時間ばっかり過ぎていく。

生活の方がいっぱいいっぱいでブログの更新がおっつかない状態です。申し訳ない。
とりあえず今書ける分だけでも書こう。


【09.12.17 第三回スカイランバト】

参加してきました。この日はランダム2on。パートナーはチロリスタさんザンギ。
なんと女の子でザンギを使ったろうという粋な心の持ち主であります。素晴らしすぎる。

この日は皆ご存知2D神ことマゴさんが来ていて、ランダム大会なだけに誰もが「これってマゴとパートナーになれればワンチャン優勝あるんじゃね?」と野心を燃やしていたと思うんですが、蓋を開けてみればマゴさんのパートナーは

金  デ  ヴ

ちょwww何このチートwwwwwwwwww


と波乱の幕を開けたスカイランバトチョコ杯第三回。


んで、内容はもうすでにかなり俺の記憶から薄れつつあるため結果のみで申し訳ないですが↓


スカイランバト3トーナメント表02


スカイランバト3トーナメント表



ま、まさかの優勝。ゴクリ
明らかに組み合わせの妙(上位陣サガットが次々に自分と当たる前に朽ちていった)があったのが勝因なのは疑う余地もないですが(泣)、普通に嬉しいです。チョコ杯とはどうも相性が良いらしいw

この日は仕事で岐阜の方に来ていた板ザンさんとも再会を果たせて感動ものだった上に、板ザンさんのサガット対策を間近に観られたし、2D神には現実を嫌というほど分からされたし、最高の一日でした(?)。応援してくれた皆さん本当にありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

