スポンサーサイト


a-cho結果と、スカイランバト第二回動画

a-cho大会参加してきました。
参加予定だった愛知勢がちょうど一人足らずだったらしく、ちょうど拾ってもらえました。ありがたや。
組んでくれたメンバーは、かっぱー(ルーファス)、ピエ(サガット)。こ、これはwktkが止まらん!

a-choトーナメント表

ええ~っと、今回あんまり詳細を書くつもりはないんですが(泣)、一回戦「でそらが~」チームにかろうじて勝利し、「mixiあっせん」にボコボコに敗北し、2位抜け決定戦で「でそらが~」チームと再戦して負けました(泣)。終了。

大会の緊張もあったけど、それを差し引いてもかなりグダグダな試合をしてしまい、チームメイトの二人に申し訳なさでいっぱいでした。いろいろと言い訳したいけど、恥の上塗りだからやめよう。結局自分はこの程度ということッ…!!
しかし、最悪の展開ながらも得るものもあったので、転んでもただでは起きない精神で精進しようと思います。
また来るからな、待ってろよ京都!










ええと、前回の第二回スカイランバトを録画していた有志の方が、どうやらニコ動にうpしてくれたようですので、一応紹介しておきます。これはかなりの羞恥プレイだな。思いっきり顔バレもしてる気がするけど…(´Д`;)
もともと画質の良くないライブ配信の録画なので、見づらいのはご愛嬌で。
















とりあえずぴも吉氏とのバイソン戦は見なかったことにして下さい(泣)。
チョコちゃんだけ見とけば良いと思います!

ランバト後の紅白戦(11on11)は未UPのようですが、UP予定はあるっぽいので上がったらまた紹介しますね。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさんには目もくれず・・・

スーパーウリアッ上さんガン見で動画見ましたよ!w
 
サガット戦の立ちコパ仕込みバニやばいッスね!
 
僕は全然安定しないんで尊敬です!
 
バイソン戦も惜しかったじゃないですか!

連投すいません。

書き忘れてました。
今週末名古屋行きます!

No title

お疲れ様です。
健闘を称えさせて下さい。
バ・バイソン戦は見てないですよ?
かわりにチョコさんガン見しときました。

Re: チョコさんには目もくれず・・・

> スーパーウリアッ上さんガン見で動画見ましたよ!w
>  
> サガット戦の立ちコパ仕込みバニやばいッスね!
>  
> 僕は全然安定しないんで尊敬です!
>  
> バイソン戦も惜しかったじゃないですか!

ロシアン親父さんいつもありがとうございます!
立ちコパ仕込みは、リターンが非常にでかくて魅力的ですが、うまいサガットは立ち大Kの振り方からして違うからやっかいですね~。
バイソン戦は、あれは勝ち試合でしたねー(泣)ああいうの取りこぼさないようにならんといかんです。

名古屋来ますか!したらばにも書いてましたね!土曜が夜勤入りで日曜が夜勤明けなので、日曜の夕方までいらっしゃるようなら俺も遊びに行こうと思ってます!

Re: No title

> お疲れ様です。
> 健闘を称えさせて下さい。

大パチンさんありがとうございます。いつみてもいい名前してますね~。

> バ・バイソン戦は見てないですよ?
> かわりにチョコさんガン見しときました。

それが正解です!w 目の保養になりますから!

マジにあれは反省です…(泣)ギャラリーの「おいおい…」っていう雰囲気がいまだにトラウマです。
プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

