

ランバト結果

スカイランバト告知ポスターvol.1.0
僭越ながらランバトのポスター?のようなものを作ってみました。久しぶりにフォトショップとか使ったよ。
てかこれスカイのサイトURLがスカイ駐車場のURLになってる方を間違えてアップしてしまった。実際のスカイのページはhttp://blog.livedoor.jp/gamesky/です。


ランバトお疲れ様でしたー。
結局ライブ配信はがまさんが来てくれてほとんど俺が手伝う余地もなく終わってしまいました(笑泣)

大会は、こくじんさんが優勝!金デヴさんが2位という結果に。
この日のこくじんさんは持ってたなぁ。勝って一番驚いてたのがこくじんさん本人だったのが笑えた。

詳しくはチョコブログで。


自分はと言えば、一回戦負け、だったのは別に実力不足だから良いとして、その後が問題。
連日の寝不足でグダグダなのにダラダラ残って対戦したせいで普段やれてることも出来ず、どんどん自信喪失するという負のスパイラルに嵌るという状態。身体と心の管理も強くなってそれを維持するのに必要。私生活の立ち回りも下手すぎて凹。こういう時はたくさん寝てリセットしよう。




明日のNSBは本当は出られるところだったのに仕事で出れなくなってしまいました。噂の『ざんぎ三兄弟』見たかったー(泣)残念すぎて心がバキバキです。
んで、その次の日(24日)の対抗戦は、これまた恐縮ながらザンギ代表で出させてもらえることになりました。対戦不足は否めませんが、頑張ってみます。平常心。まぁ、しょっぱい負け方したとしても、団体戦の醍醐味を楽しめるといいなと思います。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

