

告知

すんげぇ今更なんですが、来たる12/30滋賀のアミューズメントスペースガオラで、関西vs名古屋の対抗戦が行われます。最近の対抗戦ブームについに名古屋も参戦といった感じでしょうか。

↓以下コピペ

---------------------------------
イベント告知させて頂きます。
12月30日(水)
地域対抗戦 関西VS名古屋 10on10
15時 開始
場所 滋賀県 ガオラ
当日はニコニコ動画でライブ配信の予定です。
関西出場選手
・RF サガット
・うりょ ヴァイパー
・ナイキ ルーファス
・のりやす ゴウキ
・小路 ザンギ
・ぱみゅ~ バイソン
・ゆーやー アベル
・まあクン リュウ
・アライ バルログ
・えふて 春麗
(追加)
・どぐら ベガ
・大道楽 ダルシム

名古屋出場選手
・ももち リュウ
・Y24 春麗
・COOP ブランカ
・タテヤマ ダルシム
・KOK サガット
・前田太尊 バイソン
・てつこ ルーファス
・えいた 豪鬼
・金デヴ ヴァイパー
・スーパーウリアっ上 ザンギエフ
(追加)
・とむそん 本田
・がまの油 ベガ

キャラ被りなしの勝ち抜き戦です。
勝ち抜き戦終わった後は関西2チーム、名古屋2チームによる3オン3最強決定トーナメントもやる予定です。



↑がまさん製作による宣伝用PV。カッケー!!

------------------------------

最初の告知より後日両チーム二人ずつメンバーが追加されたので、実際には今のところ12on12ですね。

というわけで、本当に光栄で恐縮ながらも名古屋陣営のザンギ代表として参加させてもらえることになりました。こ、この凄まじい程の場違い感は…(泣)。とりあえず30日までは修羅のごとくやりこむつもりでいたんですが、なかなか終わらない年末の仕事に追われる毎日ッ…!!歯がゆさで死にそう。
2足のワラジはやっぱり難しいですな。


というわけで、愛知勢というか東海勢は応援よろしく!w

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

