

ピエサガガチ

ご無沙汰してしまっています。スーパーウリアッ上ことBOOです。
ブログを立ち上げた途端に仕事が忙しくなるという素敵な仕様であります…orz。動画解説も、検証したいネタも、大会所感とかも、書きたいことは山ほどあるんですが、時間が足りなくてもどかしいです。もし楽しみにしてくれている方がいたら本当に申し訳ないです。とは言うものの、ストIVを始めとするモチベをこれ以上下げないためにも、自分のペースでブログの方は更新させてもらいたいと思っています。偉そうなことを言って始めた割に良くない姿勢なのは承知の上ですが、生暖かく見守ってもらえるとありがたいです。


本日は愛知県でも屈指のグラマスサガット使いであるピエさん(戦闘力124000)とのガチ勝負というドM企画を敢行しました。

ウリアッ上のBP激減に乞うご期待!!(*^ω^*)(スタート:32740)

本日のNGワード:
『無理ゲー』『8:2』『サガットの調整した奴出てこいよ!』

絶対言わないぞ/(^o^)\


……てな具合でwktkしながら大須のスカイに車を飛ばしたわけですが…

スカイに着いてからカード忘れに気付く…orz 今まで一度も忘れたことないのに何で遠出した時に限って…(片道1時間)
しかもこれはただでさえしょっぱいBPを守りたかったチキン野郎と思われてもしょうがない状態だぁね…。

何はともあれガチ開始(二本先取)。

×××○○×××○×
××○○×××××○
○×○×××○×××

…というわけで、30戦9勝21敗 ぴったり3:7 \(^o^)/コレオ㍗ル
まぁ巷のダイヤグラム通りではあるものの、その程度で抑えられたのは健闘したと、前向きに捉えることにしたのであった…。
とりあえず一人の人と連続で30戦とか始めてやったんですが、かなり面白い!大会の一発勝負や、普段の野試合とはまた違った、長期スパンの読み合いが出来てこれはこれでかなり刺激のあるものでした。これはもっと他の人ともやりたいな~。出来ればサガット以外とやりたいな~(泣)
内容に関しては、遠大KにどれだけEXバニ仕込み立小Pを差し込めるかゲー状態の最近の俺のサガット情勢なのですが、さすがグラマスそう簡単に触らせてくれませんね。ぬるーい飛びが多かったなだとか、ワンパターンになってたな、とか反省することしきりですが、やはりサガット側の思考を探るのに一躍買ったんではないかと思います。



そして調子に乗ってスカイに遊びに来ていた、こちらもサガット巨匠であるリクそんさんともガチ…ろうとしたものの、こちらは時間の都合等で5戦しか出来ず。

××××○

こ、この流れは…ゴクリ(・ω・;)
もう俺のライフはゼロよ状態になったであろうことは想像に難くないとかなんとかかんとか…。
ザンギ使いに明日はあるのか。


<完>

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

