スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランバト結果

スカイランバト告知ポスターvol.1.0
僭越ながらランバトのポスター?のようなものを作ってみました。久しぶりにフォトショップとか使ったよ。
てかこれスカイのサイトURLがスカイ駐車場のURLになってる方を間違えてアップしてしまった。実際のスカイのページはhttp://blog.livedoor.jp/gamesky/です。


ランバトお疲れ様でしたー。
結局ライブ配信はがまさんが来てくれてほとんど俺が手伝う余地もなく終わってしまいました(笑泣)

大会は、こくじんさんが優勝!金デヴさんが2位という結果に。
この日のこくじんさんは持ってたなぁ。勝って一番驚いてたのがこくじんさん本人だったのが笑えた。

詳しくはチョコブログで。


自分はと言えば、一回戦負け、だったのは別に実力不足だから良いとして、その後が問題。
連日の寝不足でグダグダなのにダラダラ残って対戦したせいで普段やれてることも出来ず、どんどん自信喪失するという負のスパイラルに嵌るという状態。身体と心の管理も強くなってそれを維持するのに必要。私生活の立ち回りも下手すぎて凹。こういう時はたくさん寝てリセットしよう。




明日のNSBは本当は出られるところだったのに仕事で出れなくなってしまいました。噂の『ざんぎ三兄弟』見たかったー(泣)残念すぎて心がバキバキです。
んで、その次の日(24日)の対抗戦は、これまた恐縮ながらザンギ代表で出させてもらえることになりました。対戦不足は否めませんが、頑張ってみます。平常心。まぁ、しょっぱい負け方したとしても、団体戦の醍醐味を楽しめるといいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

関西vs名古屋

あけましておめでとうございます!!お、遅い!!
2010年初っ端から風邪引いてしまいまして(泣)こんなに遅い更新になってしまいました。今年まだ一度もストIVやれてません。
今年も先が思いやられますな…。


えぇと12/30、関西vs名古屋企画のため、滋賀ガオラまで行ってきました。
名古屋勢にとっては初の対抗戦参加だったと思うんですが、楽しかった!
結果的には名古屋は負けてしまったんですが、我が軍大将のももち神が4タテして向こうの大将を引きずり出すというメイクドラマもあり、盛り上がりとしては申し分なかったと思います。

が、これ以上ないくらい自分の不甲斐なさを知った日でもありました(泣)。
監督の采配に応えられるように、もっと強くなりたいです。課題は山積みです。



当日の機材トラブルで、動画は録れなかったとのことですが、一応ジャスティンのアーカイブが残っているということで、念のためリンクしておきます。>>ココ<<本当は恥ずかしいのでリンクしたくないですが(泣)。



さてさて、明日は第4回スカイランバトチョコ杯!仕事が終わって、ギリギリ参加出来るか微妙なところなのですが、行けたら頑張ってきます!


ええ~っと、正直なところ、仕事の方が本格的に忙しくなって参りまして、そんな仕事仕事言うならこんなブログ作るな!と言われたら本当にその通りなのでありますが、今年も更新頻度に関しては人並みのものは期待出来そうにありません。期待してもらえている方がいたら本当に申し訳ないです。ですが、ストIVへの熱意は変わっていませんので、細々とではありますが、続けていこうとは思っています。心もとない管理人ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

第3回スカイランバトとか

ぐおー時間ばっかり過ぎていく。

生活の方がいっぱいいっぱいでブログの更新がおっつかない状態です。申し訳ない。
とりあえず今書ける分だけでも書こう。


【09.12.17 第三回スカイランバト】

参加してきました。この日はランダム2on。パートナーはチロリスタさんザンギ。
なんと女の子でザンギを使ったろうという粋な心の持ち主であります。素晴らしすぎる。

この日は皆ご存知2D神ことマゴさんが来ていて、ランダム大会なだけに誰もが「これってマゴとパートナーになれればワンチャン優勝あるんじゃね?」と野心を燃やしていたと思うんですが、蓋を開けてみればマゴさんのパートナーは

金  デ  ヴ

ちょwww何このチートwwwwwwwwww


と波乱の幕を開けたスカイランバトチョコ杯第三回。


んで、内容はもうすでにかなり俺の記憶から薄れつつあるため結果のみで申し訳ないですが↓


スカイランバト3トーナメント表02


スカイランバト3トーナメント表



ま、まさかの優勝。ゴクリ
明らかに組み合わせの妙(上位陣サガットが次々に自分と当たる前に朽ちていった)があったのが勝因なのは疑う余地もないですが(泣)、普通に嬉しいです。チョコ杯とはどうも相性が良いらしいw

この日は仕事で岐阜の方に来ていた板ザンさんとも再会を果たせて感動ものだった上に、板ザンさんのサガット対策を間近に観られたし、2D神には現実を嫌というほど分からされたし、最高の一日でした(?)。応援してくれた皆さん本当にありがとう。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

a-cho結果と、スカイランバト第二回動画

a-cho大会参加してきました。
参加予定だった愛知勢がちょうど一人足らずだったらしく、ちょうど拾ってもらえました。ありがたや。
組んでくれたメンバーは、かっぱー(ルーファス)、ピエ(サガット)。こ、これはwktkが止まらん!

a-choトーナメント表

ええ~っと、今回あんまり詳細を書くつもりはないんですが(泣)、一回戦「でそらが~」チームにかろうじて勝利し、「mixiあっせん」にボコボコに敗北し、2位抜け決定戦で「でそらが~」チームと再戦して負けました(泣)。終了。

大会の緊張もあったけど、それを差し引いてもかなりグダグダな試合をしてしまい、チームメイトの二人に申し訳なさでいっぱいでした。いろいろと言い訳したいけど、恥の上塗りだからやめよう。結局自分はこの程度ということッ…!!
しかし、最悪の展開ながらも得るものもあったので、転んでもただでは起きない精神で精進しようと思います。
また来るからな、待ってろよ京都!










ええと、前回の第二回スカイランバトを録画していた有志の方が、どうやらニコ動にうpしてくれたようですので、一応紹介しておきます。これはかなりの羞恥プレイだな。思いっきり顔バレもしてる気がするけど…(´Д`;)
もともと画質の良くないライブ配信の録画なので、見づらいのはご愛嬌で。
















とりあえずぴも吉氏とのバイソン戦は見なかったことにして下さい(泣)。
チョコちゃんだけ見とけば良いと思います!

ランバト後の紅白戦(11on11)は未UPのようですが、UP予定はあるっぽいので上がったらまた紹介しますね。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

本日a-cho大会

ひょんなことから、参加することになりました。a-cho大会3on。
せっかく拾ってもらったので、やれるとこまで頑張ってみます!もし参加される方いらっしゃったらよろしくお願いします。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

BOO(スーパーウリアッ上)

Author:BOO(スーパーウリアッ上)
愛知県のザンギ使い(使われ)27♂です。春日井~名古屋界隈に出没。
現在ストⅣに絶賛ハマり中。一応3rdもやってましたがヘタレです。
フットワーク軽く大会なんかにも出たりしてますが未だにあまり日の目を見ません(泣)。NSBででかいサガットを倒すのが夢ですw。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。